課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

消しちゃった。

皆さんこんにちは(」・ω・)

 

…と言っても、多分これを見れる人は少数なんでしょうね。敬語で書く必要も無いくらい。

そうです。メインアカウント消しました。

 

まぁ前から決めていた事なんで、大したことじゃないんですけどね。

 

理由としては単純で、アカウントの意味が無くなったから。という感じです。

 

僕自身、きつねうどんサプライズの真っ只中に病むということになり、そのままアカウントも消してしまおうかと思ってしまいました。

 

デトックスという感じですね。

 

と、言うわけで暫くはサブアカウントでの投稿となると思います。

 

まぁ見てくれる人はどうぞという感じで、お願いします。笑

 

あ、後悔とかはないです。笑

 

結構引き止められた?こともあったんですが、気持ちに変わりは無かったので。

 

まぁ時間は流れていくってもんですね。

 

それでは〜👋👋👋

 

※ひとりごとラジオに関しては無期限休止といたします。