課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

交流会だとさ!

皆さんこんにちは!

 

最近昼暑くて、夜寒くての寒暖差に悩まされています。笑

 

僕はあえて肌寒い位の温度にして、毛布かけて寝るのが好きです。わかる人いる?笑

 

さてさて。

 

皆さんはご覧になられたかどうか分かりませんが、

 

吃音交流会アカウントから、交流の場を作ったというツイートが発信されました。

 

これまで何度かオンラインで交流会が開催されていたのですが、ここでなんとオフラインの交流会が!

(吃音交流会アカウントはオンライン開催、オフライン開催で分けられています。今回はオフライン開催アカウントでの告知です。)

 

これは嬉しいですね。

 

最近、不特定多数がオフラインで集まれるイベントは言友会やうぃーすた、そして注カフェくらいでしたから、ここでまた新たな交流の場ができるのは素晴らしいことです!

 

日程、曜日は10月8日20時から22時までとの事。

関西では注カフェin兵庫が行われている日程ですね!

 

関東は関東での盛り上げを見せていきたいものです!

 

夜間の開催ということで、集まる人数は未知数ですが、貴重な経験になることには変わりないでしょう。

 

僕も参加します。笑

見かけた際はお声掛けいただけると嬉しいです。笑

 

まだ1度も吃音者に会ったことが無い方は、参加してみるのをおすすめします。

 

「吃音者と直接話す」

 

何度経験しても、とても楽しく、良かったなと思えるような思い出になってます。

 

今まで吃音者と話した経験がある方も無い方も、これを機に参加してみましょうね!

 

それでは〜👋👋👋

 

 

 

一応、ここにもツイートを貼り付けておきますので、開催場所や応募方法などはこちらを参照してください。

 

先日参加したまことさんの交流会での感想はコチラ👇

 

kitsuon-yosshy-324.hatenablog.com