課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

木曜日のこと

皆さんこんにちは!

 

最近砕けた文で日記を書き始めていて、書きたいことがいっぱいある感じです。笑

 

さて、昨日の事なんですが

 

Twitterの仲間たちとご飯に行ってきました!

 

まぁ、ご飯に行った?遊んだ?わかんないけど、会ってきました!

 

そういうのを「オフ会」と言うんでしょうけど、仲間のひとりがもうそういう言い方したくないらしいので、「友達と遊ぶ」という表現にします。笑

 

🐻🐻🐻

 

僕にとっては、注カフェin神奈川ぶりなので、2ヶ月ちょいですね。

 

いやぁ楽しかった!

 

本当にそれに尽きます。笑

 

やっぱり仲良い人たちと遊ぶのはいいですね〜

 

毎回思ってます。笑

 

気を使わなくていいし、素を出してありのままで楽しめるので気疲れとか頭に入れないで遊べます💦

 

結局終電までいました。笑

 

僕は人生初終電に乗りました…笑

 

でもそれくらい長く遊びたかった

もっと話したかった

 

そんなふうに思ってるので、後悔はないし、楽しい!の気持ちがいっぱいなので、嬉しいです!

 

今日大学なのですが、頑張ります!

 

多分、これが上がる時に授業始まってます。笑

 

本当に昨日遊んでくれたみんなありがとう!

 

また集まろうね!

 

もちろん!昨日集まれなかったメンバーもいるので、もっと大人数で!

 

んでも、4.5人の方がいいのか…🤔

 

まぁいいや…笑

 

とにかく楽しかったです!

 

まじで内容ペラペラになっちゃったけど、こんな感じで!

 

それでは〜👋👋👋