課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

楽しかった。

皆さんお久しぶりですー笑

 

更新頻度低すぎたけど、もう吹っ切れたよっし〜くんでございます。笑

 

ラジオでも言いましたが、こっちの方でも、誕生日サプライズのことを書いていきます。

ま、日記ですからね。笑

 

と、言うわけで、先日10日(ほぼ11日)にその2日前に22歳を迎えたきつねうどんに誕生日サプライズを仕掛けてやりました。笑

 

誕生日サプライズを一緒に計画したし、なんならサプライズされた僕からしたら、「いかに悟られないように本番を迎える」ということが大切でした。

 

そのために、ダミーのメッセージを作ったり(結局ちゃんと書いてる)、サプライズ会場のzoomの言い訳を考えたり、僕なりに考えて、どうにか驚かせようと頑張りました。

 

結果的には「全然気づかなかった。なんなら寄せ書きは無いんだと凹んでた。」という感想を貰い、してやったぜ!という気持ちになってました。笑

 

といった感じにこのサプライズは、計画した僕にも楽しかったし、勉強になったイベントとなりました。

 

いやぁ…本当にやりきったな…笑

 

まぁアドレナリンが出すぎて直ぐにひとりごとラジオの録音を始めたくらいですからね…💦

 

過去最大人数との連絡をとった期間でもありました。

DMやLINEを通じて、40人以上と連絡を取って、メッセージを集めてました。

皆さんご協力本当にありがとうございました。

これもきつねうどんが皆さんにどれだけ慕われてるかよく分かる期間でした。笑

 

と、言うわけで『きつねうどん生誕祭サプライズメッセージプレゼント大作戦』でした!

(今考えた。ダサい。)

 

皆さんご協力ありがとうございました。

 

きつねうどんには最高の誕生日になったと思うので、僕は満足です。

 

ここまでの人達が祝ってくれたんだ。これからもたくさん活躍してくれよ。

 

🐶お知らせ🦮

 

ひとりごとラジオ第6回公開しております!

余韻覚めやらぬうちに、裏話など語っていっております。

作業用、睡眠用にちょうど良い長さだと思うので、良ければお聞きください〜!

ご感想もお待ちしております!(やる気が上がります。)

 

それでは〜👋👋👋