課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

1年ですってよ!

皆さんこんにちは!

 

昨日は結構感動的な日記になりましたが、今日は違います!笑

 

なんとですね!

 

今日でこの「課題と吃音と僕と。」が1周年を迎えました!

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

いやぁまさか1年やってこれるとは思ってなかったです。笑

 

この1年でアップした記事は約140個。

 

3日に1つ以上のペースですね。笑

 

なんかそう考えるとすごいなぁ…

 

まぁ1周年だからってなにかやるわけでもありません!

 

これからも、いつも通り、のんびりと投稿していこうと思ってます!

 

頑張りますよーん!

 

良ければ、これからも拙い文章を読んでいって頂ければなと思ってます!

 

それでは〜👋👋👋

これからもよろしくお願いします(*・ω・)ノ