課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

やめました。

最近、Twitterアカウントを削除したことについての連絡が何通か届いていまして。

 

まぁ、なんとなく返してないんですけどね。

 

しばらく距離置くと決めたので。

 

と、なるとこの日記は結構あやふやな位置に立っていますが、これは元々日記をつける目的で始めたので。

 

Twitterアカウントを消したことで辞めることはしません。笑

 

んで、話は戻りますが、やっぱり何も言わずいきなり消したことに関しては、申し訳ないというか、悪かったなぁと思いまして💦

 

正直な話、心配してくれる方がいたんだって言う驚きの声が正直なところです。笑

 

だから、一時的にアカウント復活させて、「ご報告」の記事だけでもツイートしてから消そうかな?とか思ってたんですよ。

 

んで、実行に移したのが27日の午前3時くらいですかね?

(寝れなかった。翌朝再試験。)

 

でも…小一時間ほど経った後にツイート消して、アカウントも削除状態に戻しました。

 

だって、なんか構って欲しいみたいじゃないですか。

 

アカウント削除します。

詳しいことはここに書きました。

日記は今後もよろしくお願いします。

 

みたいなことをツイートしてることになるんですよ?

 

なんか、日記これからも読んでね!心配の言葉ちょうだいね!みたいに思われたら嫌だなぁって思ってしまいました。笑

 

吃音アカウントをやっていた僕は正直なところ、かなりの承認欲求があったかもしれません。

 

それこそ、ひとりごとラジオを始めた理由のひとつに入っているかもしれないくらいに。

(実際のところはもう覚えてないです。)

 

でも、今はそんな承認欲求も無いに等しいくらいでして。

 

少しネガティブになるとしたら、吃音アカウントとして、色んな人と交流したり、色んなことを発信したり、考えたり、そんなことを注カフェ経験後からしたくて、まず1人でできることから!という形でしていましたが…

 

やっぱり僕には無理だったんだな〜って気づいた気がして。

 

ちょっと時間こそかかったんですけど、僕には向いてないんだな…と。

 

それこそ僕が出来なかったり、苦手だったことを、他の人が駆け抜けるようにやっていく…

 

もしかしたら少し嫉妬感を覚えてしまったんでしょうね。笑

 

ここまで行くと結構惨めですが、まぁこれでいいんです。

 

吃音界隈から離れたいというのは本心ですし、Twitterがめんどくさくなってきたのも事実です。

 

それにこの嫉妬がトドメとなって、「いいや、消してしまえ!」みたいな感じになったんでしょうね。

 

現在もTwitterはもちろんですが、DiscordやLINEも返信はしていません。

 

ここまでしないとこの界隈からは離れられそうにないので。笑

 

まぁ気が向けば戻って来るつもりです。多分。

 

今、結構「何事も無かったかのように復活してもいいなぁ」って考えてしまう自分もいるんですが。

 

戻しても結局また同じ気持ちに戻りそうなので、やっぱり先送りにしておきますか。

 

って何話してんだろ僕は。

 

お見苦しいぶっちゃけ話をしてしまいました。

 

ごめんなさい💦

 

という訳で、この日記をいつも通りのんびり書いていくことにします。

 

改めてよろしくお願いします。

 

では!