課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

帰りました🚗 ³₃

皆さんこんにちは!笑

 

多分久しぶりの更新ですねぇ🤔

 

皆さんはいかがお過ごしですかー?

 

僕は、昨日から帰省をしてます〜!

 

15個下のいとこと会ってきました!

 

多分3年ぶりくらいかな…?

 

抱っこしてみたけど、成長しててめちゃくちゃ重かったです…💦

 

4月から小学生だそうで、時の流れは早いなぁ…と感じています💦

 

久しぶりに会った祖父母でしたが、元気そうで安心しましたε-(´∀`;)ホッ

 

この調子で長生きして欲しいなぁとすごい願ってます!笑

 

そんな感じで特に書くことの無い日記でした〜笑

 

それでは〜👋👋👋

 

 

🐶お知らせ🐶

 

ひとりごとラジオ第11回(3月)の開催をします!

 

日程は26日23時から!

 

良ければお聴き下さいね!

 

多分注カフェのことを話すかな…🤔

 

ではでは!