課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

さっきのツイート。

皆さんこんにちは!

さっき、吃音に対しての見方が変わってきたっていうツイートをしました。

それをこっちでちゃんと書き直そうとしました。

したんですが…。

なんか過去の話も書きたくなっちゃって。

めちゃくちゃ長くなりそうです。笑

距離の話なのに、小学校〜現在までの話をしてしまいそうなので、あらかじめ言っておきます。

長いです…。笑

吃音で辛かったことや頑張ったことなど。

ありのままを書いていくので読んでいただけると嬉しいです✨

結構辛かった経験も書くので、読むのが辛い方もいるかと思うので、その場合は無理をなさらずにお願いします💦

(自分で書いてて嫌だった。笑)

まぁいずれは僕の吃音体験を細かく書いていきたかったので、ちょうど良かったです。笑

もちろん暗い話だけでなく、今の向き合い方やポジティブな所まで書いていきます!笑

そして、早速第1弾は明日か明後日あたりに上げようと思います!

なんか話が大きくなってるのがわかると思います。笑

アップ時間は毎回朝10時にします!

良ければ読んでください!

(あと、拡散してくれると嬉しいです…。笑)

よろしくお願いします!

それでは〜👋👋👋