課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

ドキドキ…

昨日、教習所での初技能教習やって来ました!💦

 

めちゃくちゃドキドキしました…笑

 

何せ、自分で車を動かすということが初めてなので、ちょっとパニックになりかけました💦

 

教官は明るい感じじゃなかったけど、優しくてわかりやすい方でした!

 

発車、停車の手順が中々覚えられず、ちょっと怒られましたね…💦

 

でも、アクセルでスピードを出す感覚やカーブでのハンドル操作の感覚など、実際に経験しないとピンと来なかったことが、把握出来て良かったです!笑

 

次は明日に教習があります!

 

頑張るどぉ〜٩(๑>∀<๑)۶

 

今日の予定はと言うと!

 

注カフェin千葉に、スタッフとして参加してきまぁす!

 

詳しいことはまた明日あげる日記でお話しますね!

 

あと、ひとりごとラジオの3月分も再来週辺りを予定しておりますので、よろしくお願いします!

 

今日注カフェin千葉にいらっしゃられる方、お待ちしておりますね!

(一般予約枠はあんまりなかった記憶…🤔)

 

それでは〜👋👋👋