課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

そういえば再試験…

皆さんこんにちは!

 

頑張らねば!とやっていた、再試験の結果が出ました!

 

結果は…

 

 

 

セーフでした!!!

 

いやぁ良かった良かった。笑

 

とりあえず安心しました。笑

 

恐る恐る見た他の成績もそれなりに良くてびっくりしてました。笑

 

そしてですね!

 

この日記でも度々書いていた英語の授業!

 

あれが、最高評価でした!!!

 

いえーい🎉

 

記事を書きながら、頑張って取り組んでて良かったです!

 

ちょっと…いや結構嬉しい🎵

 

頑張ってよかったです。笑

 

もちろんこれからもがんばります!

 

うお〜やるぞぉ!

 

まずは教習所ですけどね!

 

ってことで、良かったな、安心したなと思ったお話でした!

 

それではぁ!!!