課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

手紙書いてました。

皆さんこんにちは!

 

今は卒業式シーズンですかね?

卒業おめでとう!

 

タイトルにある通り、今さっき手紙を書いてました。

知る人ぞ知る、誕生日の人に向けて、僕が書くやつです。

 

まぁデジタルなんですけど。笑

 

今回は、幼なじみに書きました。

 

僕のTwitterのアイコンの奴です。笑

 

来年度から社会人なんですよ。

引っ越しもしちゃうもんだから、ちょっと離れちゃって会いづらいんですよね。

 

別にだから寂しいとかは無いんですけど。笑

 

でも、昔から遊んでた人が社会人になるだなんて、びっくりですよ。笑

 

びっくりだし、本当はちょっと寂しいところも無いわけでは無いし?🤔

 

そんな人に向けて、誕生日の手紙を書きました。

 

いやぁ、3月に誕生日なんて、なんと都合がいいのだ!笑

 

感謝を伝えるついでに誕生日を祝えます。笑

 

なんか書くの難しかったなぁ…

雑談会の人達には結構書いてるんですけど、知り合ってからが長い分、めちゃくちゃ苦労しました。笑

 

でも、一生懸命書いたつもりだから、喜んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )

 

皆さんには感謝を伝えたい人とか、ちょっと離れちゃう人とかいませんか?

 

別れのシーズンですから、そういうのが多めなのかな?とか思ってます。笑

 

環境が変わっちゃう前に、感謝とか伝えてみるのも良いと思いますよ(´・ω・`)

 

まぁそんなことやる人はとっくにしてるか。笑

 

手紙書いてからこの日記書いてるから、結構センチメンタルな文章になるところだった。

あぶねぇあぶねぇ…_( _´ω`)_

 

てな感じで!お手紙書いたよ〜って話でした!

 

それでは〜👋👋👋