課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

3月か…

皆さんこんにちは!

 

てか、お久しぶりです。笑

 

最近Twitterを見る時間も減ってきて、ちょっとだけ日記のこと忘れてました。笑

 

後にも先にも日記にしておきたい内容があったので、動かさないと…!ってなってます。笑

 

なので3月からまたのんびりやりますね〜!

 

あ、そういえば2月のひとりごとラジオ、お聞きいただているでしょうか?笑

 

まぁちょっとしたリハビリ回と書いておきましたが、本当になんか大変でした。笑

 

1時間近くも1人で喋り続けていた時が恐ろしい…ってなってます。笑

 

今月は話したいことそれなりにあるので、先月よりかはしっかりと話せるのではないかな?と思ってます!

 

3月中旬を予定していますので、よろしければどうぞ!笑

 

🐶🐶🐶

 

最近、気温の変化を身に染みて感じることが多いですねぇ💦

 

まさに三寒四温の真っ只中という感じです。笑

(使い方微妙に間違ってるかも💦)

 

それに加えて花粉ですね…💦

 

花粉症の方たちはさぞ大変でしょう…💦

 

幸い、僕は花粉症では無いんですけれど、ワンシーズンだけ鼻水が酷かった時がありまして。

 

もしや花粉症の前兆かな?と思ってましたが、最近知り合いに話したら「ただの風邪じゃね?」と一蹴されました。笑

 

そーだったんかなぁ…でも辛かった記憶があるなぁ…🤔

 

まぁいいや💦

 

友達にも花粉症の方が沢山いらっしゃって、なんかもう「可哀想」とか以上の心配をしています💦

 

でも、こういう時ってなんて言ってあげれば良いのかあんまり分からないでいます…💦

 

励ましの言葉も違うし、同情なんてもってのほかだし…

 

これから気の利いた一言探そうと思います💦

 

これからまた更新頻度はちょい上がります!皆さんよろしければお読みくださいね!

 

それでは〜👋👋👋