課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

再試験…

皆さんこんにちは!

 

いやぁ毎日寒いですね〜…💦

 

体調管理お気を付けて💦

 

最近、メンタル弱体化に拍車をかけたことがありまして。

 

そう。再試験通達です。笑

 

いやぁ!やべぇ!焦るのなんの💦

 

まぁ、単位落としそうになるならこの教科かなぁ…みたいなことは思っていたので、しょうがないと言えばしょうがないんですけれど…

 

にしても、初めての再試験通達だったので心臓バックバクでしたよ。笑

 

まだアカウントを消していない頃に参加していた注カフェのミーティング中にメールを確認してしまって、もう動揺が隠せなかったですよ…笑

 

(多分そこにいた人たちにはバレてない。笑)

 

ってな訳で、1週間近く、それなりに勉強してまいりました。

 

でも…ですね…

 

集中力が本当に無い!

 

大学の授業も一段落して、レポートなど各種提出物も出し終わって、勉強から少し離れられる!

 

…と思った途端これですよ。笑

 

集中力なんてあるかー!笑

 

まぁそんなこんなで頑張って、昨日試験を終わらせてきました。 

 

そんな日記を試験後に書いている訳ですが、まぁ勉強しなかった割には書けたと思うし、多分大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

もし不合格だったらもっと凹みますね。はい。

 

大学生の皆さんはくれぐれもこのようにならないよう気をつけて。

 

高校生はもっとダメだぞ!

 

以上、出来損ないの日記でした…。笑