課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

この日記の更新について。

皆さんこんにちは。

 

最近少しずつ更新もしていっているこの日記ですが、基本的に、更新日や更新頻度に関しては決めていることなどは一切ないです。

 

なんなら、一時的に投稿がストップするとか、更新が遅れるなんてこともざらにあると思います。

 

もちろん毎日のように上がるときもあるかもしれせん。

 

まぁこの日記は「書きたいときに書く」というのをモットーとしてやっているので、「書かないといけない」「更新しないとだめだ」みたいなイヤイヤで記事を書くなんてことはしたくないんですよね。

 

だからこそ、書き残したい、伝えたいなんて言うことがあったときに、更新していくことにしています。

 

どうか、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

日記とか言ってますけど、毎日ではないんで。笑

 

よろしくおねがいします!

 

それでは!!!

 

🐶おしらせ🐶

 

ひとりごとラジオ第10回

 

2月19日23時〜にやろうと思っています!

 

復帰一発目ですが、よければどうぞ!