課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

2023年だぁ!

皆さんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

と、いう結構遅めな新年のご挨拶で今年も日記を始めようと思います。笑

 

約1週間、日記を更新できて無くてすいません💦

(まぁこんなん謝ることでもないけど)

 

ちょっと家の用事で忙しく、余裕が無かったんですよね💦

(今も無いです💦)

 

初詣もまだなので、行かないとなぁって思ってます💦

 

今年はおみくじどうかな…?

 

ちなみに去年は大吉でした。やったぜ٩( ᐛ )و

 

今年も良い運勢だといいなぁって思ってます。笑

 

先日、テレビで星座×血液型の運勢ランキングがありまして。

 

なんか牡羊座めちゃくちゃ優秀だなぁと思ってみていたら、48通り中5位でした。

 

やったぜぇぇぇ!笑

 

なんか知らないけど、「全てが手に入る」らしいです。笑

 

嬉しいんですけど、5位で全てが手に入るんか!?ってなってました。

 

1位だとこの世界の神になれるんですかね?笑

 

まぁ良いスタートって感じで、これから頑張らねばなと思いました。笑

 

と、言う感じで今年一発目の日記投稿でした。

 

去年は110投稿してきましたが、今年は何投稿出来るのでしょうか?

 

何はともあれ、ゆったりのんびりと、日々感じたこと、経験したことを書いていこうとおもいます。

 

良ければ、お付き合いくださいね。

 

それでは〜👋👋👋

 

🐶お知らせ🐶

 

ひとりごとラジオ第9回録音アーカイブあります!

2022年のことをのんびり語っておりますのでぜひどうぞ!

 

第4回~8回までのアーカイブも公開しているのでぜひどうぞ!

 

期限いつまでにしたか忘れたので、とりあえず1月10日までとします!

 

よろしくお願い致します!