課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

勉強しないとね💦

皆さんこんにちは!

最近寒かったり、暖かかったりで寒暖差激しいですね…💦

 

さてさて!

 

ここ一週間くらいでですね、普通免許を取るべく、やっとこさ教習所に通い始めましたぁ!

 

いえーい笑

 

今は実車教習より、学科の方を優先して受けて、勉強しているところなんで、本当に始まったばっかなんだよな‥って感じです。笑

 

なんとなく、21になってやっと教習所通い始めた〜とか思ってたら、意外と同い年くらいの人がいて、謎に安心してました。笑

 

まぁ取る年齢なんて様々ですもんね。

 

一生取らない人ももちろんいらっしゃるわけですし。

 

僕が取ろうと思っているのは、普通車ATです。

 

まぁそんなに車に憧れとかもないので、MTにしようとかは思いませんでしたね。笑

 

難しそうだなとも思ってたので。

 

今はですね、標識や標示を頑張って覚えているところです。

 

いやぁ〜思ったより沢山の種類があって大変です💦

 

でも早めに取得できるように頑張っていきます!

 

でもちゃんと運転できるビジョンが見えない…

 

でも頑張るぞ!

 

それではぁ!