課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

再始動。

皆さんこんにちは!

 

しばらく更新がないままになってしまいごめんなさい💦

 

はい、そうですサボってました。笑

 

ちょっと他にやりたいことが何個かあって、でも記事にできるような出来事もなく(なかった訳ではないのですが)今まで来てしまいました。

 

これから更新頻度を少しづつ上げて行こうかなと思います。

 

頑張るぞ。。。

 

さてさて。

 

今回は、元気です報告と少し決めたことを話そうかなと思います。

 

まずは、Twitterのアカウントについて。

 

結論から言いますと、復帰という形にしたいと思っています。

 

ですが、今までのなりすましや荒らしの被害などを考えて、少し怯えているところがあります。

 

現時点の心情としては、全て無視!みたいな心持ちではいますし、被害にあった当時ほど悩んではないです。

 

それでもいざ被害に会うと話が変わってくる可能性もあると思っています。

 

なので、これからは今までとは違い、少し穏便にTwitterをやっていきたいという考えに落ち着きました。

 

まず、色々な経験をさせていただき、色々なことを始めるきっかけとなった注カフェ関連のことがらについては、一旦関わらない方向で行こうと思っています。

 

数ヶ月まえの自分はもっと注カフェに対して意欲的だったし、やりたいこともたくさんあったりもしましたが、今はその熱は無くなりつつある状況です。

 

注カフェ関係者からなにかお話が来れば協力は惜しまないようにするつもりですが、そもそもこんなこと言っている人間にはそんな話なんて来るわけがないので、考える必要はなさそうですね。

 

次に僕がこのアカウントでやっていた企画関連について。

 

現段階では、全て復活させようと思っています。

 

具体的に言うと、質問箱、ひとりごとラジオ、そしてこの日記です。

 

これに関しては、自分ひとりでやっていることだし、まだやる気はあるので、とりあえず続けていこうかと思います。

 

コメントや質問などは送っていただいて構いませんが、少しでも誹謗中傷に見て取れたものや嫌がらせの類は、見つけ次第削除します。申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

 

ひとりごとラジオ再開初回は、今月中に録ろうと思っています。

 

今はまだ言いたいことが固まっていないので、また追って書こうと思います。

とりあえず、これからもよろしくお願いいたします。

 

2023年2月12日  よっし〜@吃音