課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

ご報告

皆さんこんにちは。

 

と、言ってもこれを読んでいただいている方は数名かもしれませんね。

 

昨日、自分が吃音界隈で使用していたTwitterアカウント計2個を削除いたしました。

 

理由としましては、1度吃音界隈を離れてみたいという気分転換程度に思っていたことを実行したかったということと、少しめんどくさくなってしまったという点になります。

 

2つ目はわがままになっていますが、嘘くさい建前を言うより、正直に言った方がいいと思い、この理由にしました。

 

あのアカウントにて、様々な経験をさせて頂き、とても楽しく幸せに思っていました。

 

本当にありがとうございました。

 

今のところ、アカウントを復元させる予定はありません。

 

ただの気の迷いということにしておきたくないので。

 

ひとりごとラジオ、質問箱に関しましては、実施する媒体が無くなるため、区切りをつけさせて頂きます。

 

この日記に関しましては、引き続き更新をしていこうと考えております。

 

ほぼアクセス源がTwitterだったので、ご覧になってくださる方は少なくなりますが、良ければお付き合いください。

 

それでは、これまでありがとうございました。

 

そして、これからも日記をよろしくお願い致します。

 

 

 

補足

 

新しいアカウントにつきましては、現在作成する意思は無いですが、可能性は0では無いという事だけ言っておきます。

 

ひとりごとラジオですが、現在別媒体での継続も考えております。