課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

今月は?

皆さんこんにちは〜笑

 

ちょい暗めの話をした翌日ですが、明るく行きますぜぃ💪

 

今月ももう終わりですね!

 

からしたらちょい色々あった1月になりました〜。笑

 

そんな1月の投稿数は…

 

14個でした!!!

(この投稿も入れて)

 

まぁ年始に書けなかった割には、意外と書いた方なんじゃないでしょうか?

 

やっぱり多い方が後から見返した時に、より多くの情報があって楽しいですからねぇ〜。笑

 

本当に自分のためにやっていることなんでね。笑

 

皆さんには、僕がやろうとしている記事の見返しの先行体験をして貰っている感じです。笑

 

という訳で…

 

2月はもうちょい投稿数出そうかな?

 

あ、2月は前から出したかった記事出します!

 

1日から!よろしくお願いしますぅ!

 

それでは〜👋👋👋

 

*˙︶˙*)ノ"