課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

1月9日

皆さんこんばんは!

いつもは翌日の10時に投稿をしているのですが、今回は今日中に残しておきたいという気持ちで書いてます。

 

「見てもらう」じゃなくて「今残したい」って感じですね〜。笑

 

まぁまず成人の日!

 

新成人の皆さん、おめでとうございます🎉

 

思い返してみると、今年新成人(20歳)のTwitterの知り合いが多い気がします。笑

 

みんなおめでとね( ˙꒳​˙ )

 

成人式や同窓会だったりに出たのかなぁ…🤔

 

僕もちょうど1年前に成人式出たことを思い出します。

 

中学の同級生と会えて、嬉しかったですね。

 

同窓会も行って、みんな楽しそうにワイワイしていたことを思い出します。笑

 

そんな1年前の1月9日に、僕は正式に注カフェスタッフに選ばれました。

 

選考用のお話で、自分でも何を伝えたいのか分からなくて、自信が無かったのですが、まさかの合格で嬉しかったですね。笑

 

その時のメールは、スター保存(Gmailなので)をして、大切にしています。笑

 

別に見返す訳では無いですけどね( *¯ ³¯*)

 

それも含めて、1月9日はそれなりの思い出のある日になってます。

 

そして、ツイートにもしましたが、初詣行ってきましたぁ!

 

成田山新勝寺ですね。

 

皆さんが年に一度は引くであろうおみくじも引いてきました。

 

結果は吉。

 

まぁ今まで1番引いてるやつなんで、良いでしょう!

 

末吉とか末小吉とかじゃなくて良かったです。笑

 

その後いつも通りの順路を回って帰る〜みたいな感じですね。

 

ペットのワンコを連れている方が多くて、犬可愛いなぁって思いながら歩いてました。笑

 

あと、僕が12歳の時からの恒例行事がありまして、「その年の干支の置物を買う」ってやつなんですよね。

 

年男の時に見かけた巴の置物が可愛くて、毎年買ってはコレクションしているんですよ。

 

今年も卯の置物を買って、残すところは辰だけになっちゃいました。笑

 

毎年恒例にしていたやつも、もうあと1つかぁ…ってちょっと悲しい感じなんですけど、楽しみです!笑

 

全部集めたら写真撮って載せますね!

 

と、言うわけで珍しい今日中にアップしました!

 

明日締切の課題が終わってないので、頑張りまぁす!

 

それでは〜👋👋👋

 

 

↑今日撮った写真の縦ver.です!笑

(何気に初めて写真載せた…!)