課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

本が好きなので。

皆さんこんにちは!

前からやりたいと言ってたことやります。

 

ちょうどいいので2月から。

僕は大学の通学中に小説を読むのが日課でして。

(あと日記書いたり、寝たり。)

 

感動する本なんか読むと、涙目になってるんですよね。笑

 

そして読んできた中で、面白かったものを、共有したいので、書きますね!

 

ってか似たような投稿してなかったっけ!?

 

まぁいいや…笑

 

ではお楽しみに!

 

(紹介する小説は基本的に文庫本です。あと、自分が好きという理由ですが、ほとんどがメディアワークス文庫のものです。基本的に紹介するのがメディアワークス文庫のだと思ってもらえると、いざ本を探す時に楽かと思います。)

 

早速明日からあげようと思います!!!

 

それでは〜👋👋👋