課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

デジタルデトックス?

みなさんこんにちわ!

最近いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はドラマにハマっているところでございます!笑

 

タイトルにあるデジタルデトックス

 

ご存じでしょうか?

 

まぁ要するにスマホ(その他電子端末)を見るきっかけをなくしていこう!ってやつですね。笑

 

まぁこれ、知り合いのS君のツイートを見て、「これええやん」といった形で、書き始めた記事なんですけど。笑

 

でもツイート見る前からやってまして。

 

スマホのゲームやSNSアプリ、その他をどんどんアンインストールしてやる!っていうことがあるんですよね。

 

数か月に一回くらい。

 

だから、Twitterも消してはないんですけれど、見る頻度が高いアカウントはログアウトしているんですよね。笑

 

日記ツイートを消すということができないので、ツイートをしていないという感じですね。

 

質問箱も答えてないので、それは気づいたときにやろうかなと思っています。笑

 

いつか答えますので、何か質問あればどうぞ。笑

 

脱線しましたが、最近は結構アプリを消したり、ログアウトをしたりしているんですよね。

 

だからTwitterも動いていません!ごめんなさい。笑

 

でも日記はいつも通り書いていこうと思います!

 

よろしくお願いします!٩( ᐛ )و

 

それでは〜👋👋👋