課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

ドラマがおんもしれぇのよ。

皆さんは今季のドラマ見てます?

 

僕はそこそこ見てるんですけど。笑

 

多分10作品くらい。笑

 

いやぁめちゃくちゃ楽しいッスねドラマぁ!笑

 

こんなにもドラマをいっぱい見たの久しぶりなんで、なんか新鮮で楽しいです。笑

 

そんでもって色々と考えさせられることとかありますねぇ。

 

例えば、「今夜すき焼きだよ」のアロマンティックとか。

 

自分とは違う立場の、感覚の、思想の登場人物がいて、その人たちにとっての人生観だとか、なんか色々とあって、それを考えさせられたり、新しい刺激になったりと、ただ楽しむだけじゃないって感じがして良いですな。笑

 

今季のドラマは有名どころは見てたりするので、これみてるぞぉ!とかあったらコメントくださると嬉しいです!笑

 

あ、「夕暮れに、手をつなぐ」とか「星降る夜に」とかも見てますよ〜!

 

これからも各ドラマの進展が楽しみです!笑

 

それでは〜👋👋👋