課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

久しぶりだったなぁ

みなさんこんにちわ!

 

 

最近、日記をアップした際のツイートをしていないんですが、意外と読んでくださっている方がいらっしゃっているので、ちょっとびっくりしています。笑

 

もちろん、読んでくださっていることのありがたさはしっかりと感じています。

 

さて、昨日はちょっとしたミーティングがありました!

 

まぁ注カフェのことなんですけれど…。

 

久しぶりに何人かとお話ができて良かったです。笑

 

今月は宇都宮で行われる注カフェがどんどん近づいて行っていて、頑張ってほしい!楽しんでほしい!という気持ちが強くなってきています。笑

 

大成功するといいですね!

 

記念すべき10回目なので!!!

 

え…もう10回目なのか。笑

 

すごいですなぁ。笑

 

それではぁ!