課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

注カフェ報告会!

皆さんこんにちは!

溶けてしまいそうになるほど暑いですが、体調の方いかがでしょうか?🫠🫠🫠

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね💦

さて!

昨日、夜に注文に時間がかかるカフェの報告会がありました!

とても有意義な時間でしたね〜(*´ω`*)



今回は東京2期、富山、神奈川、三重、長野のメンバー(+‪α)で集まってお話しました!

富山メンバーの感想、開催を控える地区の報告、OBOGへの質問などなど、ちゃんと会議!という雰囲気で、でも温かい空間で、進んでいきました!

ここで、それぞれの感想を…笑

まずは三重!

三重はどんどん各方向から企画が進んでいて、すごいなと思いました!

僕も羨ましいくらい…笑

三重にお越しの方は楽しみにしてくださいね!😀

次に富山!

富山は6月5日に無事に終えたということで、感想を聞きました!

か、感想がすごいな…💦

まず、思ったことです。笑



過去を振り返るキッカケになった。

様々な人と話せるようになった。

最初は緊張したけど、少しずつ慣れていった。

接客できる自分を発見し、自信が持てるようになった。



…どれもとても素敵な感想でした!

会議では司会を担当してなかったので、ここでしか感想を言えませんが、とにかくお疲れ様でした!

とても良い感想で、どう日記にまとめようかと構成を考えながら聞いていました。笑

次に神奈川!

神奈川はついに今週に開催を控えただけあって、準備万端!という感じでした!

オリジナルドリンクから映画や音楽祭まで、最終ミーティングも済ませて気合い十分なのが伝わってきました!

当日は僕もお客さんとしてお邪魔します!

何かあった時のピンチヒッターとしても控えておきます。笑

合間合間で声掛けてくれたら嬉しいです。笑

報告内容に、オリジナルドリンクの説明があったのですが…

楽しみにしたかったので見ませんでした。笑

ちょっと見ちゃったけど、大丈夫…覚えてないから…笑

当日ワクワクしながら行きますね!(´∇`)

そして、長野!

開催はまだまだ日にちがあるからか、メンバーの顔合わせも今日の会議は兼ねていたんだとか!

まさかの自体に戸惑ったかもしれません💦

まぁイレギュラーだった方が刺激になりますし、いいでしょう。笑

これから色々と計画練っていくと思います!

どのような注カフェになるかは皆さん次第です!

沢山悩んで、熱中して、取り組んでください!

熱中症にはならないように…。笑

そしてちょっとだけ質問コーナー。

なんかめちゃくちゃ恥ずかしい質問を最後にぶっ込まれたんですけど…。笑

誰がしたんでしょう?

もし日記読んでる人でしたらこっそり教えてくださいね|ω◉`)

とりあえず!

本当に今日はありがとうございました!

また集まりがありましたらよろしくお願いします!

それでは〜👋👋👋