課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

化学

最近、ちょっと友達に化学を教える機会があったんですね?

 

それきっかけで、一旦忘れかけていた化学の楽しさがちょっとずつ芽生えてきてですね。

 

今、前使っていた参考書などを見返して、思い出しているところです。笑

 

これ勉強って言うんですかね?

 

分からないけれど、懐かしいなぁとか、この構造決定楽しいんだよなぁとか、そんな感じで思い出している感じです。笑

 

僕が好きだったのは無機化学ですね。

 

いやぁ元素分析楽しいんですよ。笑

 

問題やってて楽しいなんてこれくらいしかないです。笑

 

今日もやろっと✍️

 

化学わかんないところあったら教えられるかも!

 

あ、でも期待しないでくださいね。笑

 

受験レベルはまだあんまりなので。笑

 

それでは〜👋👋👋