課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

最近の楽しみ

皆さんこんにちは!

 

最近ですね、ドラマを見るという趣味が出来ました。笑

 

今ちょうど、今季のドラマが放送開始してるくらいじゃないですか。

 

んで、ちょっと気になるドラマもあったもんで、それなら色々と見てみよう!ってなって見始めてます。笑

 

まぁ全てのドラマを網羅する!とかじゃないので、みんなのドラマトークについていけないんですけど。笑

 

今のところ7本見ている感じです!笑

 

まだ放送始まってないものもあるので、これからまた増えそうです。笑

 

こんな感じで何本も毎週出るやつを見ることなんて、漫画くらいでしかしなかったもんですから、ちょっと新鮮ですね。笑

 

なんなら、ドラマを2つ以上並行して見たことすらなかったんですから。

 

結構面白いのが多いので、今季は楽しみです。笑

 

同じものを見ていたら、ドラマトークできそうですね!

 

まだ放送していないやつで言うと、「星降る夜に」!これめちゃくちゃ楽しみなんですよぉ!笑

 

いやぁ楽しみ楽しみ(っ*´ω`*c)ホクホク

 

と、いった内容でした!

 

それでは〜👋👋👋