課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

課題もテストも!

皆さんこんにちは!

今現在、テストはほとんど落ち着いてまったりできる時間が増えて嬉しいよっしーくんでございます!笑

でも課題はあるんですけどね。笑


皆さんは調子はどうでしょうか?

最近コロナの第7波がやってきていて、また感染拡大が問題になってますね…

手洗いうがいやアルコール消毒など、身近な事を欠かさず行って、感染防止に努めましょうね( *˙ω˙*)و グッ!

あと、最近本当にジメジメしてますね〜笑

短い梅雨が明けて、ものすごい猛暑がやってきたと思いきやこれとは…気候の変化に振り回されてる感じです。笑

昨日、ジメジメ過ぎて家の中にナメクジがいました。笑

一体どこから入ってきたのやら…🐌

ジメジメしていると、ついつい元気も無くなっちゃいますが、頑張って乗り越えて行きましょうね!

あ、今日は別に話すことは無いです。笑

今、少しずつ公開している体験談もサボってるので、近々再開しないと!

あと、遅くなりましたが、7月9日に行われた吃音交流会についてのことを日記とラジオで取り扱いたいと思ってます!

今週はラジオ出来そうなので、良ければお聞きくださいね!

前回めちゃくちゃ大人数が聞いてくれたので、やっぱりここで宣伝しといた方が良かったんだなって思ってます。笑

よし!そうと決まれば何話すか決めないと!

あと、ゲームもやりたい!

…課題はたんまりあるんですけどね。頑張ります。笑

それでは!👋👋👋