課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

実験!🔬

皆さんこんにちは!( ˙꒳​˙ )

と、言っても今回は特に語る訳でもないです。

めちゃくちゃ日記です。笑

ついさっき、大学での実験が終わりまして…

4時間頑張りました〜…💦

予習で書かないと行けないノートの書く範囲間違えたり、実験中に器具がエラー起こしたりと、色々ありましたが、何とか無事に終えられました💦

実験中は、安全のためゴム手袋はめるんですけど、僕手汗が多いんですよね💦

だからぺたぺたくっついちゃって。笑

ノートにメモ書く時に外せないんでちょっと不便でした💦

僕ちっちゃい頃から多いんですよね、手汗が💦

集中しちゃうと、ゲームのコントローラーとかもびっちょびちょで。笑

水没するぞ!とか親によく言われてました。笑

手汗って、滑りにくくするために進化した機能らしいんですけど、本当ですかね?

滑りにくくなってるまであるんですけど!?

本当、ちょっと惜しい進化もありますよね。笑

という感じです!

まじで語る気は無いので中身ないです。笑

あ!

昨日、ラジオをリアタイでお聞きにくださった方、ありがとうございます!

22人という過去最高リアタイ数を記録しまして、結構嬉しいです!

んで、さっき実験前に、何人聞いたのかなと思ってサッと確認してみたんですよ。

そしたら、55人でした。

55人………

…55人!?

いや、いくらなんでも多すぎでしょう!笑

今まで最初の24時間なんてなかなか聞く人いなかったんですよ?

どうしたんですか皆さん急に。笑

まぁここまでたくさんの人にお聴きいただけて、やった意味もあるってもんです。

まぁ、やっぱり注カフェの話だったからですかね?

注カフェの話題になると、ラジオも日記もアクセス多いですからね。笑

まぁ僕の書いたもの喋ったものをきっかけに、スタッフに応募する!という人が1人でもいらっしゃれば、うれしいです。笑

これからもこの日記とひとりごとラジオをよろしくお願いしますm(_ _)m

あっやべっ結構書いちゃった。💦

はい!もう終わります!終わり!

゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ

それでは〜👋👋👋