課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

近づく本番

こんにちは!もう梅雨入りですね!💦

雨が多くてジメジメして過ごしづらい気候になってます~💦

僕は大学に行く際、邪魔になるので傘は必ず折りたたみを使うのですが、ちょっと畳むのが面倒な傘でして、出番が増えるのと比例して畳む回数が多くて大変です😅



ところで!

注カフェ神奈川の予約が開始されましたね!

皆さんはお申し込みされましたでしょうか?

この日記をあげる時はもう予約が埋まっちゃってるかもしれませんね💦

僕はずっとTwitterに張り付いて、早めに予約を済ませたところです。笑

今からちょっとソワソワして、楽しみだなぁって気持ちがいっぱいです。笑

僕にとっては初めてのお客さん側としての参加。

もちろん、2回目の東京開催の時に客観的に自分のことを見てないわけで。

お客さん側の景色はどうなんだろう?みたいな楽しみがあります。笑

いや、実際どうなんでしょうね!?

僕は吃音者がどもっている間、「頑張れ~!」とか思ってる人なんで、もしかしたら顔に力が入ってしまうかもしれません。笑

なので出来るだけ柔らかく接したいなと思ってます😌

スタッフさん達が頑張るところをみたい反面、起お越しくださる方との交流も楽しみにしています🎶

正直、スタッフ側では、お一人あたりの話せる時間がどうしても限られてしまっていたので(なんかアイドルの握手会みたい)、たくさんの方とお話したいなと思っております!

僕は(残念ながら)スタッフ経験もあり、顔が晒されているので(笑)、良ければ、話しかけて頂けると嬉しいです!

そんな有名人ぶるなという感じですが。笑
(天狗になっている気持ちは毛頭ありません!)

とにかく、スタッフの皆さん、お越し下さるお客さん。

たくさんの方と交流出来たらなと思います!

それでは当日まで楽しみに待っております!

それでは~👋👋👋