課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

注カフェが全国で!

本日、注カフェの第3回目が富山県富山市で開催されましたね!

ついに、東京以外での開催って感じで、全国に広まる第1歩ですね!

本心を言うとめちゃくちゃ行きたかったんですが、結構遠くて…笑

現地に行ってないくせにこんなの書いてんじゃねぇと言われそうなんですが、ちょっと書きたくて💦
お許しください!


さて。

改めてスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

僕もそうだったので、推測が出来るんですが、多分めちゃくちゃ疲れたんじゃないかなと思います💦

接客という、吃音を持っている身としては躊躇われることにチャレンジして、もちろんそれが慣れないことだし、何もかもが大変だったと思います。

でも、これをやったことに後悔をする人はおそらく居ないでしょう。

僕ら2回目のスタッフもそうでしたが、3時間なんかじゃ足りない!もっとやっていたかった!なんて思っているんではないでしょうか?

そんなことを思ってしまうくらいに楽しくて、人生の糧になると強く思えるような経験ができたでしょう。

そして多分、数日余韻があると思います。笑

あと、取材などの反響があったりで、しばらくは余韻に浸りまくるでしょうね。笑

この経験をもとに、日常にちょっとした変化があれば、良いですね🎵

本当に今回のスタッフの皆さんお疲れ様でした!

後々zoomで感想と聞きたいので、ちょっと奥村さんに相談したいと思います。笑

スタッフの皆さんゆっくりお休み下さい( ˙꒳​˙ )

それでは~(*´ω`*)