課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

今日やばい。

こんにちは!🌞

また新しい1日が始まります。

頑張らないと💦

でも、今週には注カフェも控えているので、モチベは高いです!笑

色んな人と話せたらいいな…!


さて、、、

ところどころで聞きますが、もう各地で梅雨明けが始まっているらしいです!

(始まるっていう表現で正しいのか?)

あんなにジメジメした気候をやっとこさ乗り越えたら、こんなジリジリ照りつけるような暑さになってしまって…

ジメジメ乗り越えたんだから、休憩みたいに数日は過ごしやすい気候になっても良いですよね!?

あと、これから日焼けが怖いです:( ;´꒳`;):

ぶっちゃけ肌黒くなるのはいいんですけど、僕生まれつき肌が死んでるのかってくらい白いので、焼けると赤くなって熱もって辛いんですよね…💦

中高の体育祭終わりとか苦労しました…💦

本当に日焼けには気をつけます…💦

この暑さはどれくらい続くんですかね…?

ちょっと涼しい日もあってくれないかな〜?とか思ってます💭

時に、注カフェ!

新たに各地での開催が決まったらしいです!

日にちは覚えてないんですけど。笑

場所は東京、福岡、神奈川、宮城!

来ましたね!九州と東北!

前々から、ラジオでも北の方とか九州とかやらないのかなと話していたので、決まって良かったなと思ってます!

特に福岡は九州地方でやりたいという皆さんの応募が殺到するので、倍率とかやばいのでは!?とか思ってます。笑

どんどん注カフェの輪が広がっていってるので、すごいなと思ってます!笑

そんな注カフェですが、来週7月3日に神奈川で開催されます!

楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅ!笑

スタッフの頑張りを見届けたいという気持ちと、お客さんといっぱい喋りたい(自分もお客さんですが)という気持ちでいっぱいです!笑

知り合いも来るし、Twitterで知ってる人も来るので、もう今からウキウキです🐒🐒

本当に今週頑張ろ…!

もちろん注カフェのことは日記にバッチリ残します!

そりゃ日記だから当たり前か…笑

改めて今週頑張ります!みなさんも頑張りましょう!❤️‍🔥

それでは〜👋👋👋



🐶ひとりごとラジオお知らせ🐶

最近細々とやっているひとりごとラジオ!

第4回目は7月3日(日)の夜11時からやります!

もちろん録音も残しておくので、お暇な際に聞いていただけると嬉しいです!

もちろん話題は神奈川注カフェ!

話したいことが無くなるまで続けます!

よろしくお願いします!!!

ひとりごとラジオ内で、喋る練習をしたい方やスペースをやってみたい方を募集します!

まずは1対1で、ゆっくりのんびり話してみましょう!

録音を再生して、自分の喋り方などを振り返ることができちゃったりします!笑

気になる方はお声掛けください!

※録音はしますので、それを了承してくださる方のみでお願いしますm(_ _)m