課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

ラジオ遊び

最近スペースを使ってラジオ遊びなるものを始めてみました。笑

自分の声、話すスピード、抑揚、リズムなどなど…今まで自分の発表などを聞く機会がなかったため、上手く話せているのかどうかがわかっていませんでした。

もちろん現時点では全然上手くないのですが…💦

これから週一のペースで取り組んでいって、喋りの練習をしたいと思っています💪

内容は毎回特に考えず、もしかしたらしょーもないことになってしまうんですが。

良ければ、聞いてくださると嬉しいです😊😊😊

一緒に喋る練習がしたい!という方。

DMなどでお声かけください😊

一緒にお話しましょう(* ´ ꒳ `* )

というわけで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

今第2回を録音したところでーす。笑

それでは~👋👋👋