課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

それぞれの思いを持った人たち(注カフェ②)

採用のメールをいただいた数日後、選ばれたメンバーでの顔合わせがありました。

年齢的には20~24歳の4人。

出身地もバラバラなメンバーでした。(知り合いがいて驚いたけど。笑)

 

お話していく中で、現在やっていること、吃音の重度、将来の夢、注カフェでの意気込みなどなどを聞いていきました。

自分と違って明確な夢を持つ人、自分と違ってしっかりとした進路を持つ人。

半ば興味本位で応募した僕とは違い、覚悟というと大げさかもしれないけど、ちゃんとした考え方を持つ人たちが集まったんだなと思いました。

結構羨ましがってしまいました。笑

 

そんなメンバーとの初顔合わせの後、オリジナルメニューの話がありました。