課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

溶けそう。

皆さんこんにちは〜!

と、言ってもこんな挨拶できる元気無いです😭

もーあつすぎて…あつすぎて…

溶けそうになってます🫠🫠🫠

ブログだとこの絵文字ちゃんと反映されるんだろうか…?

まぁいいや。笑

最近この溶けて脱力してる感じが好きで、よく使ってます。笑

さて、

この日記は特に伝えることは無いです。

今、書いている時に駅で人身事故が起きまして。

帰るのが大幅に遅れております。

はやく帰ってクーラーを効かせた部屋の中でアイスを食べるはずだったのに!

僕の小さな野望が儚く崩れ去っていきました…

ただ、遅れるだけならまだ!耐えることが出来ると思います。

でも暑いの!

溶けるくらい暑いの!!!

「暑いぃぃぃ!」と、叫びたくなってますよ、もう。笑

近くには塾に遅れる!と騒いでる子供たちもいます💦

そーだよなぁ…

無事に家に帰ろうな…!

お互い頑張ろうぜ💪

って言っても僕らは何も出来ないんですけどね。笑

電車に頑張ってもらうしかないです。笑

あ!今ちょうど電車が来ました!

助かったぁぁぁぁ!!!!

では、気をつけて帰ります!

また後で!

それでは〜👋👋👋