課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

お久しぶりです。

こんにちは

しばらくサボってました。笑

日記なんで投稿頻度とか無いんですけど、やっぱりちょっと引っかかってましたね。笑



でも、テスト期間も終わって、課題をこなすだけになって余裕ができたので、再開しようかと。

これから注カフェも2ヶ月で3箇所でやっていくので、ネタも出てきちゃったりして。笑

これからものんびりやっていくのでよろしければ~笑

これからは自分の身の回りの事と、注カフェのことと、あと僕が読んだ本の紹介なんかしていこうと思います。

頑張るぞぉ~💪

あと、みんなでボドゲがしたい!
ジャストワンもラウンジのやつもやりたいぞ!

今度やろーね。笑

それでは~( ˙꒳​˙ )