課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

ブログ始めてみました。

皆さん初めまして。

吃音者で現在大学生のよっし~と申します。

ちょっとした心境の変化から、自分が後で読み返せるような日記が欲しいと思い、書いてみることにしました。

本当に初心者なので、クオリティなどは期待しないでください。笑

皆さんの暇つぶしコンテンツになれば幸いです。

 

 

先ほど心境の変化と書きました。これは何かといいますと、以前にTwitterのツイート欄を整理しようと思ったことがありまして。

その時に気が付いたのですが、一定量を超えるツイートをすると、古いものから見れなくなっていくんですよね。

自分がつぶやいてきたものが無くなっていく。どうでもいいことでも意味があることでも。

それがちょっと悲しくて。

どうしようと悩んでいた時に、ブログなんかやってみて、日記として残しておけばいいのではないか、と思いました。

なので、さっそく実行に移して、何とかやっています。

 

ここでの方針なんですが、結構あいまいというか、ゆるくやっていこうと思っています。

吃音のことを話してみたり。今日あった出来事を話してみたり。趣味なんかを紹介してみたり。

色々なことを書いていく予定です。

最近までは狂ったようにTwitterのスペース機能を使って、喋り散らかしてきましたが、これからはここでのんびりと、自分のことについて書いていこうと思います。

なので感覚的には、誰でも見てもいいような自分の日記を書いていくって感じですね。

本当にゆるく始めていきます。投稿頻度もわかりません。それでも良ければよろしくお願いします。