課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

ワクチン3回目

昨日、大学にて3回目のワクチン接種をしてきました。

ちょっとずつ強くなっていく腕の痛みを感じながら帰って、どうせ高熱が出るんだろうと覚悟を決めてたのですが…。

 

…あれ?熱出てなくね??

 

びっくりすることに、37℃すらで出ないという結果になりました。笑

もちろん、寒気や頭痛はしたんですが、気持ちまで病んでしまうところまではいかず、今日安静にしていたら、もう楽になってました。笑

 

熱が出た方が、抗体が多く作られるとか言われているのを聞いたのですが、大丈夫ですかね?

僕の体、抗体ちゃんと作ってる…?

 

まぁ熱が出ないことに越したことはないです。

コロナにかかりませんように…。