課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

まぁ良いっしょ

みなさんこんにちわー笑

えっとですね、アカウント復活させることにしました。笑

 

まぁ復活させるだけなんですけどね。笑

 

何かツイートしたり、リプを送ったりなんかはよほどのことがない限りやらないかもしれないですね。

 

質問箱にあったまま未回答のものもありますし、このはてなブログのログインも大変なんで。笑

(今までGoogleアカウント経由でログインしてたんですけど、ちょっと時間かかって💦)

 

まぁという訳で、よろしくお願いしますって感じです。

 

特に何もしないけど。

 

あ、プロフィールの日記のリンクは消すつもりです。

 

それでわぁ!