課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

痛い…笑

注カフェから2日経ちました。

 

めちゃくちゃ筋肉痛きてます…笑

 

結構痛いんですよ、これが。笑

 

それまでろくな運動をしてなかったので、そのツケが回ってきたって感じですね。

 

奥村さんの荷物を持った時に、「あ、これは明日悩むやつだ。。。」ってちょっと覚悟はしてましたが…

 

両腕(肩甲骨付近も)と何故か腹筋周辺も痛いです。笑

 

営業中は楽しい!とかドリンク作らないと!とかが頭を支配していたんですが、帰ってからは抜け殻のようになってました。笑

 

そして昨日、今日と技能教習があるんですよ…笑

 

昨日はちょっと痛かったけど、何とかハンドル回してやり遂げられました。笑

 

今日は大丈夫かなぁ…笑

 

心配でなりません。。。

 

まぁ大丈夫大丈夫!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

…とりあえず新学期始まってぐったりしないような体づくりをしていこうかなと思います💦

 

みなさんも運動不足にはお気をつけて…

 

それでは〜👋👋👋