課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

久しぶりに外でた。

皆さんこんにちは!

 

昨日は久しぶりに外に用事があったので、ちょっと外出をしました。笑

 

そしていつも通り、ショッピングモールのお店の変わり具合を見てきました。笑

 

まぁ今回はあーんまり変わってなかったかな!笑

 

でも、興味がなかったお店とかは、果たしてそれが新しい店か前からある店か全然わかんないんですよね。笑

 

そんなこんなでぶらっとしてましたが、やっぱりいいですね〜。笑

 

目的なく歩いて色んな場所を見るのは結構楽しいもんです。笑

 

みなさんもやってみては!笑

 

それでは〜👋👋👋